こーのすけのブログ

周りの人達にブログでも書いたらってことで・・・

今回は車紹介

ドラクエの次は ②車です。


いじりたい気持ちは有りますが先に進まず・・・




↑これです。


ホンダ N-WGN

Nシリーズ 3番目のやつです。

ちなみに customです。





年式は 14年11か12月だったような・・・


型式 DBA-JH2


グレード G 4WD (CVT 0,66) なんかの資料より参考

(4WD 車高が高かった・・・)


購入したのは 今年 1月。

ターボが欲しかったけど 4WD+ターボ

高かった・・・ 断念!



これ出てすぐ欲しかったけど

前の車も新車で買ってるので

7年は乗りたかったので我慢。

本当は中古にしたかったけど・・・

なんだかんだ 周りがうるさくて・・・

新車購入。


いじりたいのですが あまりいじると

ディーラーに怒られそう・・・


せっかく 16インチのホイル買って

インチアップしたのに

ご覧の通り なんか変。


3年目の車検終わってから

車高調取り付けてやろー


少しですがパーツ買ってるので

色々取り付けたいと思ってます。

なんか 買ったはいいが

取り付けてないとか交換してないとか・・・


なにかと色々あるのですが

暇なときいじって書き込みますねぇ~

×

非ログインユーザーとして返信する